【お知らせ】[6/13までクラウドファンディング]おかげさまで10万円突破しました!

ご支援、ありがとうございます!

みなさん、こんばんは!
いつもNPO法人coco changeを見守り・応援してくださってありがとうございます。

5月18日にクラウドファンディングをスタートさせたご報告をさせていただきましたが、おかげさまでみなさまからの暖かいご支援をいただき10万円を突破することができました。

改めまして、ご支援をいただいたみなさま・お近くの方に呼びかけをしてくださったみなさまに厚く御礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございます!!

今回のクラウドファンディングで集めた資金のうち、約20万円を使って「スノーフレークまつり*2019」を7月14日(日)に久留米で開催します!
こちらの詳細も少しずつ決まり始めています★
※イベント詳細・申し込みはこちらのサイトから。

とは言え、まだまだゴールまでの道のりは長いです〜。
今回、私たちは「All-or-Nothing方式」を選択しています。
これは、期限である6月13日23:59:59までに目標金額を達成した場合にのみ、その時点で集まったファンディングを受け取れるというものです。

なかなかシビアな世界ですが・・・
たくさんの方々に応援をいただきながら、目標達成に向かって積み重ねていけたらと思っています。

ご支援いただければ大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

NPO法人 coco change
メンバー 一同

【お知らせ】[初挑戦:6/13まで]クラウドファンディング挑戦スタートしました!

みなさん、こんにちは!
いつもNPO法人coco changeを見守り・応援してくださってありがとうございます。

NPO法人格を取得して、第1期目が5月末で終わろうとしています。
このタイミングで、1ヶ月間のクラウドファンディングの挑戦をスタートさせました。

1ヶ月間、6月13日までの挑戦で【35万調達目標】です^^

今回のクラウドファンディングをする目的は主に2つです。
①7月に久留米で開催予定の「スノーフレークまつり*2019」の資金獲得
②今年末頃に考えているワークショップ開催に向けた資金獲得

特に ①の「スノーフレークまつり*2019」は、全国でコミュニティ・オーガナイズ(通称:CO)を学び各地で活動するメンバーが久留米に集う、わくわくの企画になってきています!
この企画は、coco changeとは別に実行委員会が立ち上がっていて、関西・東京・東北などのメンバーと共に企画を進めています。

<概要>
● 日 時:2019年7月14日(日)14:00〜17:30
● 場 所:久留米シティプラザ5F大会議室
● 参加費:早割チケット(限定10名)・・・3,000円
      前売りチケット・・・3,500円
      当日チケット・・・4,000円
※イベント詳細・申し込みはこちらのサイトから。

もし、私たちの活動にご賛同いただける方がおられたら、ぜひクラウドファンディングへのご支援をいただければ大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

NPO法人 coco change
メンバー 一同