【お知らせ】みんなのキセキ、あつめました

coco changeが、人と人の思いがけない出逢いやチャレンジを応援したい!と
再スタートして送る新企画。「みんなのキセキ、あつめました」のお知らせです。

コロナが流行して3年。
立ち止まったからこそ見えたキセキもある。
立ち止まらずに進められたキセキもある。

今回は、共感する仲間を増やしているgocochi-Nextの松尾博子さん
の取組に学びつつ、手探りで市民活動を頑張ってきた皆さんと交流し、
「明日もまた活動を頑張ろう!」
そう思える場を創りたいと思っています。

日時:令和5年2 月12日 (日) 13時30分~16時00分(13時15分開場)
場所:久留米市市民活動サポートセンター みんくる 交流スペース
料金:1,000円(会場にて支払。オンライン参加は事前支払)

定員:会場は30人まで(先着順)
〆切申込〆切は2月7日(火) 申込フォームは下記にあります

🍀イベントの特徴
本イベントでは登壇団体の事例をひとつの教材とし、参加者の皆様にも自分たちの活動を振り返って頂き、それを少人数グループ内で共有しあって頂きます。ただ成功事例を受け身的に聞くだけでなく、事例からの気づきや学びを参加者同士で最大化できるようなワークも予定しております!

🍀こんな人にオススメ
・市民活動を一緒にしてくれる仲間を集めたい。
・仲間を集める前に、団体内部で準備したことを知りたい。
・コロナ禍でうまく活動できず、もう一度自信を取り戻したい。
・ほかの市民活動団体の取組を知りたい。

🍀イベントの流れ
1.gocochi-Nextの松尾博子さんの取組紹介
 ・仲間を募るとき、どんな軌跡(キセキ)があったの?
 ・仲間を増やすとき、どんな奇跡(キセキ)が起きたの?
2.トークセッション
3.グループでの意見交換&交流(オンラインはブレイクアウトルームにて行います)
4.閉会
5.残れる人だけ残って交流会(最大16:30まで)

🍀参加申込方法
①以下の URL をクリックして申し込む。あとは会場へGO。オンライン参加の人も入力を。
 申込フォーム:http://bit.ly/3w1H9Ku (申込〆切:2月7日)

②オンライン参加者は、事前にpeatixでチケットを購入し、支払いをお済ませください。
(入金〆切:2月7日)
※当方での支払い確認後、オンライン参加者にはZoomの参加URLをメールで送ります。
 当日はそのURL からご参加ください。
 Peatixチケット:https://minnano-kiseki.peatix.com/

🍀お問い合わせ
 coco@cocochange.com