【お知らせ・お礼】7/14スノーフレークまつり*2019を開催しました!

こんばんは。
いつもNPO法人coco changeを見守り・応援してくださってありがとうございます。

少し時間が経ってしまいましたが、去る2019年7月14日に福岡県久留米市内ので「スノーフレークまつり*2019」を開催いたしました。
ご参加いただいたみなさま、ご支援・応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

集合写真。たくさんのご参加、ありがとうございました!

開催に向けた動きは、今年の年明けからスタートしていました。
実行委員会形式で運営をしようということになり、久留米で過去5回開催したWSに参加された方や全国のコミュニティ・オーガナイジング(CO)つながりの仲間たちに連絡をとり、運営仲間を募って 実行委員会を結成★
2月10日に顔合わせミーティング(オンラインです^^)を行い、そこから本格的に準備を進めていきました。

実行委員会の様子

「どんな場にしたらいいかな?」
「どうしたら参加された方に満足してもらえるかな?」

そんなことを、あーでもない・こーでもないと準備を進め、当日を迎えました。

いろんな地域・団体で頑張っている人たちと出会い、繋がり、お互いの存在が勇気となって、また自分のフィールドに戻っていけるような。そんな機会になればと思っています。
なので、「できれば毎年どこかの地域で開催できるといいな!」と、願っています。

そのためだったら、私たちcoco changeメンバーは総力戦(!?)で、サポートします!^^という意気込みです。

▼当日パンフレットはこちら

NPO法人 coco change
メンバー 一同